ばにろぐo

遊戯王をメインに色々とだらだら~っと書き綴るブログ。。。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

近況報告@携帯

残暑厳しいですねこんちはー
文化祭も終わり受験モードです、もう泣き言言ってられませんね(



→日常
文化祭楽しかった!
暑過ぎて溶けるかと思ったけどひたすらジュース売り歩きと客引き頑張った!


→エタバ
受験終わるまで活動休止
入団しているチームの方々にご迷惑お掛けするかもですがご了承下さい


→遊戯王
息抜き程度にデッキ組むぐらい…
大会参加とかは受験終わるまで自粛



やりたい事はあるんですがね…
やらなくちゃいけない事の方が今は大事なので(


しばらくは携帯から更新がメインになります

category: 未分類

[edit]

page top

« のーたいとる  |  【植物猫】 »

コメント

がんばにらっ!

応援してるよっ!

EVE #- | URL | 2010/09/08 12:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bannyyy.blog122.fc2.com/tb.php/44-e1bce5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
